成長日記

こんにちは😊3ヶ月ぶりです。気が付けば猫の日も過ぎてしまい2月も終わりが近付いてます。いつもなら「もうすぐ春ですね🌸」と言いたいところですが、コロナウィルスの勢いはまだ収まらず💦今年の春もおとなしく過ごさなくてはなりませんね😢

クリは元気にしてますよ。最近はInstagramのお友達も増えてきました。身びいきするみたいですが、茶白にゃんこは可愛い❤️

茶トラ模様は染色体遺伝子の特徴からオスが多いそうです。その流れから茶トラ白模様も比較的男の子の方が多いらしく、「クリちゃんは茶白の女の子なんですねー」と珍しがられることもあります。私の感覚としては茶白の女の子も割りと普通に居るよね😃って感じはしますが。

ではまた(^.^)/~~~  ⇐最後にクリックして頂けると嬉しいです(=^ ◡ ^=)