成長日記

本日、5月20日はクリのお誕生日です。7歳になりました。

我が家にやってきてから6年半。病気や怪我もなく穏やかに過ごしてきました。相変わらず、臆病だし、来客があると隠れて出てこないし、いつも一緒にいる家族にはどうか?というと、甘えてくるから抱っこしようとしても逃げちゃう😣

そんなクリですが、可愛い我が家のアイドル❤️癒しの存在です。

お祝いなので、本日のおやつは豪華にしましたよ。「ぽんちゅ~る」まぐろ味をお皿にポン!普通のちゅ~ると形がかわいいおやつでデコレーション😉

さぁ!召し上がれ!

用心深いクリは恐る恐る近づき😅まずは匂いのチェック😁なかなか食べません😂

しかし、「ちゅ~る」は最強なり。食べてくれました。

少し残してますけどね😅

で、「あ~美味しかった❤️」とでも思ってくれたのか、幸せそうにお昼寝です😆

クリちゃん。お誕生日おめでとう!!

7歳はシニアの入り口と聞きますが、今のところ運動能力にも食欲にもまだまだ衰えは見られません。

にゃんこの7歳は人間の44歳だとか。アラフォー女子😆素敵に歳を重ねていこうね❤️

ではまた(^.^)/~~~  ⇐最後にクリックして頂けると嬉しいです(=^ ◡ ^=)